2020/04/14

生存報告

ほったらかしているうちに、世の中は大変なことになってます(汗)。
実際、いまはテレワーク体制にずっぽりです。

IMG_2520.jpg

今年の2月後半、いま大変なことになっている国2つに出張で行っていた。3月はじめにバラハスからの日本直行便がなくなり、EU国内線でシャルル・ド・ゴールに飛び、そこから日本に・・・。
日本に到着して、規制前だったので空港から自分の車に乗って自宅へ直行。強制自主隔離。イタリアやスペインの惨状を目の当たりにて、フランスの徹底した対応を見ていると、とても怖くて人前に出ることはできないという気分。もちろん<僕が人にうつしてしまう>という恐怖だ。あらかじめ連絡しておいたT子に食材や日用品の調達毎日のように買い出ししてもらったり、食事を作って運んでもらい、うちの玄関に置いて帰ってもらうという生活。最初の2週間は、ベランダから拝む日々。しかし、彼女の献身的な行動に助けてもらった。

IMG_2510.jpg
人の消えた広場(普段はうじゃうじゃいるのに・・・

IMG_2827.jpg
シャルル・ド・ゴールも無人・・・

IMG_2820.jpg
羽田も無人・・・

2週間が過ぎたころ、T子の会社も完全なテレワークに。それは今も続いている。
自己隔離を終え、テレワークになった彼女を部屋に招き入れると、とても大変なことになった。僕も我慢していたが、僕よりずっと若いT子もめちゃくちゃ我慢していたのだろう。最初の夜は寝かせてもらえなかった(汗)。

解禁2日目、彼女は大きなスーツケースを持って現れた。「こんな時に出張?」と訊ねると「ちがう、簡易引越」と・・・。スーツケースの中には、着替えや仕事の書類、食材やムニャムニャなものまで、。それが3月の半ば。それ以来、不要不急の外出は控え、外出しても、食材の買い出し程度。地方の農園から野菜を送ってもらうので、買い物は、肉と魚だけだ。(T子にお任せ)

外出はクルマだけにして、行き先は買い物以外は、彼女の部屋(笑)。2つの部屋を時々いったりきたりで、マンネリを回避。というか、もう1ヶ月近く一緒に住んでいる!
仕事時間は、T子はきっちりした格好をして、自分のノートパソコンの前でバリバリの仕事っぷり・・・あまり見ることのない表情に惚れ直す(ノロケ)。僕はウロウロテキトーな仕事なので、彼女がテレビ会議とかやっている時に、背後を通過しなように・・・。でも、T子も上半身はバリっとしているけれど、下半身は裸だったり、パンツ一丁だったりする(笑)。それもなかなか色っぽい!

IMG_2845.jpg

2人で、本当に毎日濃厚接触・・・それ以上の生活を送っているんだけど、食事に行く楽しみがスポイルされているのが辛い。とにかく早く、コロナという邪悪な空気が流れ去ってくれることを心の底から願っている。(早く収束してくれないと、T子に吸い尽くされる!)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして

風花さま、こちらこそはじめまして。ご来訪ありがとうございます。
更新もなかなかしない無精なブログです(苦笑)。
徐々に通常へと戻りつつある昨今ですが、少し怖い気もします。
海外の友達からは、かなり気楽なメールが届きますが・・・日本は安全とはいえ、見えない敵は怖いですね。
風花さんも、無理せずにお過ごしください!

はじめまして

お友達のブログからフラッと立ち寄り、素敵なブログの雰囲気に惹かれ読みすすめさせていただいています。
T子様との関係が気になります。
だんだん、過去に遡って貴方を知りたくなっています。
風花

Re: お疲れ様です

Gさん、無事ですか??
おかげさまで、週末婚カップルが、ぶっ通しカップル(汗)
Stay homeですが、うちと彼女の部屋を2人揃って交互に渡り歩いてます。
はやく、この状況が打開されることを願っています!

お疲れ様です

ご無沙汰しています!
新型感染症は本当に怖いですね!
しかし、お二人の濃厚接触はますます増してますね~!

とにかく、今はステイホーム重視で お互い乗り切りましょうね!(^^)/

Re: コロナとの闘い

かぶさん、ご無沙汰しています。
本当に、ここ数ヶ月で生活環境が一変してしまいましたね。
とりあえず、うちの事務所は全員リモートワークですが、
週に1度、配送物を受け取るために交替で出社しています。印鑑社会の弊害もあります(汗)。

テレビはあまり見ない生活です。もっぱらラジオ。radikoで、関西のFM Cocoroを聴いています。
僕らの年齢には、馴染む放送局ですね。

運動不足になりがちなので、T子がヨガやピラティス指導をしてくれております。
失われた1年で済めばいいんですが・・・
とりあえず、オリンピックやめたり、武器買うのやめたりして、庶民に保証を回して欲しいと思う今日この頃です。

コロナとの闘い

無事でよかったですね、コロナとの闘い、自分との闘い。グッと、我慢の毎日です。
週に2日ほど、出社しております。家でテレビを見る機会が多くなり、評論家の批判めいた発言にイラっとくることが多い今日この頃。
兄貴は毎日濃厚接触、小生は週1です。
「失われた1年」にならに事を祈るばかり。

Re: よくぞご無事で…

ほーくん、お久しぶりです。お互い大変な時期になってしまいましたね。。。
緊急事態宣言後、窓の外の通行人をベランダから観察していますが、それほど減ってませんね(汗)
楽しそうに散歩している家族や、ジョギングしている人、なんか危機感はまるで感じられません。
僕の自己隔離が大袈裟だったのかな?と錯覚してしまうほど。でも、錯覚じゃありません!

旅行好きの僕らも、今は我慢ですね。コロナを拡散することになるかも知れませんから。。。

でも、毎日一緒にいると、SEX以外でも大変なこともあります。
仕事時間中、うちの同じ場所をT子に占拠されてしまうこと、突然声をかけないこと、彼女の後ろを歩かないこと(苦笑)
僕の部屋なのに、、、(笑)

彼女は口でするのが好きなので、僕がテレビ会議している時はイタズラの危険もあります!
仕返しはできないですが・・・・。でも、こんど会議してない時にトライしてみようかな(笑)

よくぞご無事で…

自己隔離で感染してないことがわかったからあとは引きこもり生活でいっぱいヤッちゃって下さい♪
こちらも緊急事態宣言都市に指定されちゃって本日より時短勤務です。
テレワークできる勤務態勢の企業が羨ましいです
GWの旅行計画もキャンセルとなり、ホームカラオケで憂さ晴らししてます
最近は口内射精の気持ち良さに目覚めてずっとお口で抜いてもらってます。
たまには下のお口に射精してやらないと違う意味でストレスで爆発されるかもとビクビクしてます