2018/11/16

屋外露出デビュー?!



秋が深まってきた。
ここのところ、色々なことがあって、なかなかブログを更新出来ない状況だったけれど、ちょっとだけ更新(笑)。

MotoGP日本グランプリに合わせて、ちょっと遊びに行ってきた。もちろんT子と。
初秋の風景を眺めながら、観光というのも悪くない。
歩き疲れた頃に、観覧車に乗ることにした。秋晴れの中で回っている姿は、とても魅力的だったから・・・

IMG_9432.jpg

他にお客さんもいない、そこで、観覧車の中でむふふなことを、と。。。
乗り込んで、動き出したところで「胸みせてよ」とリクエストすると、どうも彼女の様子がおかしい。どうしたのかな?と思って見ていると、一生懸命胸を開けようとはしているものの、動きが・・・。そう、T子は高所恐怖症だったのだ(苦笑)。


IMG_9558.jpg

上にいくにしたがって、座席に座っていられなくなった彼女は、ほとんど腰が抜けた状態で、座席と座席の間にへたり込み、僕が動くと悲鳴をあげる(笑)。もう、笑うしかない。屋外露出デビューかと思っていたけれど、生理的な恐怖心には勝てなかった!

IMG_9562.jpg

T子の意外な一面を見て、妙にホッコリした秋の休日でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

しも様、いらっしゃいませ!

大きな観覧車、めちゃくちゃ怖いですね(汗)。
彼女は、ちょっと動いただけでも悲鳴をあげていましたから、
触れるなんて、とても無理だったと思います(苦笑)
またお運びください!

恐怖!

 こんにちは^^
私も高所恐怖症^^;なので彼女の気持ちもわかりますが恐怖だから他のことに目を向けるため触ってあげて恐怖より気持ち良さを感じさせてあげると良いけどその前に今日拒否されるかな~!
 これからも楽しみに拝見いたします!

PandCさん、こんばんは。

観覧車の怖さは、ジェットコースターのような一気の怖さとは違い、ジワジワくる怖さですね(笑)
とにかく、うちの彼女は、上がりはじめの数十秒で、叫んでおりました。
動いても、声を掛けても、悲鳴だけでした(苦笑)
PandCさん、またお運びください!

気持ちがわかります

こんにちは
観覧車が上に行くのつれて怖さが増す気持ち私♂も同じです。
観覧車は目を閉じて乗るようにしてます。

Gさん、ご無沙汰でした。

観覧車の少しの揺れでも、悲鳴を上げていました(笑)。
極めつけは、一番上に上り詰めたときに「お客様の乗降でお時間をいただきます」とアナウンス。
ストップしてゆらゆら揺れる最上部で、ほぼ腰抜け状態に陥っていました!

(-_-;)

期待の観覧車ですね、私、観覧車だったら 手も伸びるかも。。。(笑)

しかし、T子さん弱点あるんですね。。

露出作戦一回目 としては まずます 小成功!という事で!!

次回は野外露出 大作戦に期待しますネ。
to be Continue

ほーくん、ご無沙汰してました。

観覧車に乗る前には、かなり盛り上がった会話もあったんですが・・・
動き出して、撃沈、というか急上昇でアウト(笑)
誰も乗っていない寂れた観光地だったのに。。。実は僕も怖かったんですが(苦笑)

私も

高所恐怖症です
なのでデートしても観覧車に乗ったことがありません
観覧車の中でいろんな事をしたい願望はありますが多分恐怖心が勝ってしまっておちんちんがこれでもかっていうほど縮こんでしまうとおもいます