2018/10/13

毎日が新鮮

またしても、ブログを放置状態にしてました(笑)

毎週のように、F1GPやMotoGPが続いていた。海外はテレビ観戦だけど、日本で開催されるときは現地へ。先週は鈴鹿へ足を伸ばし(宿泊は京都だったけど)、来週は茂木へ行く。二人揃って、レースが大好きなので、仕方がない。

とはいえ、することはちゃんとしている(笑)。
最近、感じやすくなったT子。。。というか、ずっと感じやすいのだが、感じ方が深くなったということらしい。
週末はいつも一緒に過ごしているが、外出する時も、手を組んで歩く。ま、誰に見られても後ろめたいことはないので問題はないのだが、いい歳したバカップル・・・もうちょっと控えめにしようかとも思っている。彼女はべったりくっつくのが好きなようだけど(苦笑)。
くっつくこと、一緒に生活をすることの安心感で、感じやすくなったのかも知れない。時折、二人のSEXについて話をすることもあるが、付き合いはじめた頃の、ホテルに宿泊している時(僕の部屋に招待しなかった頃)より、安心して次の日、好きなだけ抱き合っていられるようになってから、より二人の相性は合ってきたという。そりゃ、そうだ(笑)



T子は、どんな体位も好きだけれど、一番好きなのは騎乗位かバック(たぶん)。
騎乗位は、自分のペースで感じることができるし、僕の愚息をヴァギナに入れるか、アナルに入れるか、それを自分で決められる。コンドームを装着してから、ヴァギナに導き、僕のお腹の上で大暴れし、お腹の上を洪水にしてイッテしまうことが多いけれど、意識がもうろうとしている時に、アナルへ愚息を入れ、そこで暴れて意識不明になることもある。すべて彼女の意志。
どんどん深くなるT子は、とても愛おしい。今日も、一緒に眠ります(笑)。
スポンサーサイト
[PR]